So-net無料ブログ作成

「ジャン・ピエール、楽しかったわ」 [宙組]

宙組 「仮面のロマネスク/Apasionado!!Ⅱ」 中日劇場

遂に来てしまった! my楽、22日の16時半公演を観てきました
始まれば終わるのはわかっているけれど…
終わって欲しくない~~~!!

最後に毎回うへへとなる、myツボを列記しておきます

ジェルクール将軍(悠未ひろ)と踊っている時の、セシル(すみれ乃麗)の表情
婚約者なんだけど、好きな相手じゃないし~~みたいな?
戸惑い? 困惑? 嫌悪?
ジェルクールともちんは得意そうな顔でリードしてて、そこもツボv

ランベール伯爵(七海ひろき)の、腹に一物ありそうな表情
王家や市民を守ると歌いながら、ケッとすごーく冷たい目をして移動していくのです
貴族なんだけど革命派なので、内心面白くないんだろなぁってのが見えて、見ているこちらは面白いです(笑)

ロベールまさこ様(十輝いりす)の全部!
特に「な~る」が好物ですv
あと、ヴィクトワール(純矢ちとせ)とのハモリがとっても耳に心地よいです

セシルに説教するソフィ(夢涼りあん)
可愛いわね~~
ダンスニーへの強気な態度も、憎めない~~~

アゾラン(凪七瑠海)の「ジュリーちゃん」
カチャさんにアゾラン役は、すごくハマってると思います
ムリが見えなくて安心(笑)
ジュリーちゃん(瀬音リサ)も、可愛い!!

ヴァルモンの口説き攻撃から逃げまわる、トゥールベルの奥方(藤咲えり)v v
声、表情、全ての風情がたまらん!です
今までで一番、『えりちゃん、いいっっ!!』と思ってる自分、かも[揺れるハート]
(あ~、逆裁2のフランジスカ・ヴォン・カルマもあったなぁ・笑)

市民男1(天玲美音)の強い目力(笑)
てんれーさん、いつもステキですv
お髭の貴族役もヨイですね~~~

ヴァルモン子爵とメルトゥイユ侯爵夫人の最後のバトル?
『お友達でいいじゃないの~~』って件の、二人のシルエット(愛月ひかる&美桜エリナ)
回を重ねるごとに、本役さんと動きが合ってきて、おおお!と思います

メルトゥイユさんちの召使い3人組(花音舞、七生眞希、和希そら)
なんか、微笑ましくて好きです
時々お皿が舞台から転げ落ちそうになって、ヒヤヒヤする場面も含めて楽しませていただきました(笑)
最後はたくさん持って行ったね~

その他、たくさん キリがないかも…

最後の最後に高嶺ヴァルモンは「楽しかったよ」と言うのですが、大空ヴァルモンにはその台詞がないのですね
うん、わかる
大空ヴァルモンはそんなこと、明るく言えないと思うもん
きっと”苦しくて哀しくて恋しくて”という、歌詞そのものだったんだろうなぁと思うもん
それでも「あなたがいたから生きていられた」と言うんだよね
なんて切ない想いなんでしょう
もはや純愛!?

観劇のない日は、雪組(高嶺ヴァルモン)の映像を見たりして
交互に楽しむ日々でした
どちらにも飽きないって…スゴイわね
ホントにこの作品が好きみたいです
最初はちょっと不安だったけど、ゆうひさん主演で観ることができてよかったです

でも、再々演はもういいや
少なくとも、向こう10年くらい、は、ね(^_^;)


ショー
はい、楽しかったです
全部好きです
ラグリマキングキドラで泣きました!

今回のお客様は
おや!? もしかして、OGあもたまさん? ちや姐さん? 茶髪はちーちゃん??
と、目の前の通路を通った時に思ったものの、自信はなかったのですが、その通りだったようで?
素のジェンヌさんを見分ける能力が、多少は上がったかしら(笑)
他にもそれらしき人たちがいらっしゃいましたが、そちらはわからず…
皆さん客席降りの時、はしゃいでいらっしゃいました(^^)
そんな様子を見るのも楽しかったりします♪

ああ
終わってしまった…(T_T)
けれど、しあわせな2月でした

次はいよいよラスト公演ですか
どれだけ行けるかなぁ…
希望のチケット取れるかなぁ…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。